福岡東部子ども劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ強化宣言!

<<   作成日時 : 2011/06/26 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いきなり何のことと思われそうなタイトルです。

今までこちらのブログではイベントについてのみ書き込みをしてきました。
でも、それ以外にも子ども劇場って本当にたくさんの活動をしているんです
これからはイベントの大小にかかわらず色んなことについて皆さんにお伝えできたらいいなと思います。

そもそも子ども劇場って何よ名前からして怪しい団体じゃないの
と思われている方もいらっしゃると思います。
このブログ(&ホームページ)を通して、子ども劇場のことをもっと知っていただければ嬉しいです

ホームページとこちらのブログを主に担当するのは私、高村です。
娘と一緒にいないいないばあに入り浸ってよく参加していますので、見かけたら声を掛けてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、こんなスレッドたってたんですね・・・
今ごろ気がつく私って・・
はい、見かけたら声かけます!
mirukaru
2011/07/14 01:03
mirukaru さん
コメントありがとうございます。
ぽつぽつとブログupしていきますのでよろしくです。
夏まつりが終わってから、ちょっと一休みのつもりがかなり間が空いてしまい…あれやこれやと書くことが溜まっていて焦ってます(-_-;)
たかむら
2011/07/16 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ強化宣言! 福岡東部子ども劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる