福岡東部子ども劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みキャンプ!!

<<   作成日時 : 2011/08/09 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ブログ更新、間が空いてしまいました。

夏休みだから劇場もお休みなーんてことはありません
ひまわり団の子どもだちは一昨日の日曜日から4泊5日のキャンプに出かけています。
夏休みに入ってからというもの、リーダーの子どもたちは毎日、事務所でこのひまわりキャンプの
準備をしていましたねぇ
力作のしおりを見るだけでも、中身の濃いキャンプ生活なんだろうな〜と気になりますが画像
私が一番注目したのは、毎日の献立の充実っぷり
キャンプ=カレーライスonlyの経験しかないので、スゴイと思いました。
画像
このキャンプの様子は、ホームページでご覧いただけるようにしますね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ明日、子どもたちキャンプから帰って来ますね〜
一段と成長して帰ってくるのでしょうね 誇らしげな顔みやげ話し聞くのが楽しみです
mirukaru
2011/08/10 17:57
キャンプとっても楽しかったです
キャンプファイアーの日もよく晴れて、思いっきり遊べたし、
1年生が多くて大変だったけど誰一人山から下りることなく
4泊5日過ごすかとができました
テーマだったうたもだいぶ浸透したみたいで
良かったです
げきべん
2011/08/12 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みキャンプ!! 福岡東部子ども劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる