福岡東部子ども劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏まつりの写真

<<   作成日時 : 2011/08/25 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 1

遅くなりましたが、7月の夏まつりの写真をイベント写真館にUPしました
もうずいぶんと前のことのような気がしますね

後から聞いたのですが、高架下の遊びコーナーは風通しがよくって涼しく、快適だったそうです。
水鉄砲や風車を使った遊びで盛り上がっていたとか
私も娘を連れて行けばよかった〜。

皆さん、来年の夏まつりには(かなり先ですが…)高架下で遊びましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント写真館、見てきました
浴衣姿の子どもたちかわいい〜
当日まったく行くことができなかった人形劇コーナー
楽しそうな様子が見れてよかったです
mirukaru
2011/08/26 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏まつりの写真 福岡東部子ども劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる