福岡東部子ども劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS “ねぎぼうず”って知ってる?

<<   作成日時 : 2013/03/08 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、次の鑑賞会も人形劇2本立て
ねぎぼうずのあさたろう』と『ピーターとおおかみ』です!!
ところで・・・飯野和好さん原作の絵本『ねぎぼうずのあさたろう』は、とってもポピュラーなのですが・・・・ある日の数人での会話「・・・ねぎぼうず・・・って、何?」
そうです。そもそも“ねぎぼうず”を知らない、見たことない
「ねぎ」の何? どんな「ねぎ」にもできるの? 見れる時期は?
いろいろ調べてみると面白そうですね^^ 東区近辺で見ることできるかな? どなたかご存知でしたら教えてください
人形劇は5月10日、11日ですが、それに先立ち「ねぎぼうずのあさたろうとあそぼう〜!」っということで、4月14日・貝塚公園集合したいと思います!
さぁ〜〜〜て、何してあそぼっかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“ねぎぼうず”って知ってる? 福岡東部子ども劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる