アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひまわり団」のブログ記事

みんなの「ひまわり団」ブログ

タイトル 日 時
春の森林体験 枝打ち!
春の森林体験 枝打ち! 先週の土曜日、朝倉市東峰村で”枝打ち”をしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/18 16:36
舞台にちなんで自分を描いたよ
舞台にちなんで自分を描いたよ 1月13日(日)IN事務所 ひまわりのみんなで≪自分≫を描きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/18 00:14
遅れましたが、ひまわりキャンプ!
遅れましたが、ひまわりキャンプ! すっかり冷えてきましたが、そのままになっていたひまわり団の夏のキャンプの報告です! キャンプ場に行くだけで森林浴。 伝言ゲームやわらべうた遊び、そしてやっぱりキャンプファイヤー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/30 13:29
夏休みキャンプ!!
夏休みキャンプ!! ブログ更新、間が空いてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/09 01:09
ひまわり団 中学生で踊ってきました♪
ひまわり団 中学生で踊ってきました♪ 5月31日(土)ふくふくプラザで行われた会に参加してきました。 今回は創作エイサーの師匠である外間先生の弟子として、内お弟子さんと一緒に舞台に立ちました。 曲目は”ちんさーぐー” 沖縄民謡「ちんさぐぬ花」をアレンジした曲です。 私たちが踊る前には本物の三味線やお囃子による歌詞の紹介もあり、すてきでした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/25 15:17
2008.4.20 第1回ひまわり運動会
2008.4.20 第1回ひまわり運動会 はじめての運動会を行いました。子ども・青年・おとな 約140名が集まり、本気であそんだ1日となりました! わらべうたをアレンジした”たけのこ列車”いわゆるじゃいけん列車です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 500

2008/06/02 18:34
2007.8.5〜8.11 ひまわり団 真名子キャンプ
2007.8.5〜8.11 ひまわり団 真名子キャンプ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/23 17:33
2004.05.02 デイキャンプ( 長谷ダム )
2004.05.02 デイキャンプ( 長谷ダム ) 動画の再生には Windows Media Player が必要です。 エイサー練習 (10MB)遊び (3MB)歌 (4.7MB) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/05/02 00:00

トップへ | みんなの「ひまわり団」ブログ

福岡東部子ども劇場 ひまわり団のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる