アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
2013.4.14春まつり〜ねぎぼうずのあさたろうであそぼう!
2013.4.14春まつり〜ねぎぼうずのあさたろうであそぼう! 天気に恵まれ総勢154名が参加しました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 500

2013/04/17 16:04
ヘルミナ先生学習会終わりました!ラジオでも紹介されるよ^^
なかなか衝撃的だったセチェイ・ヘルミナ先生の学習会 「演劇とテレビの違い」、「なぜ生の舞台芸術が大事?」、「小さい時から必要なわけ」、「歴史から見えてくること」などなど いやはや、知れば知るほど、やっぱり大切です、文化・芸術!!! 詳しくは“ステージにゅ〜す”に掲載するのでお楽しみに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/19 23:59
夏まつりの写真
遅くなりましたが、7月の夏まつりの写真をイベント写真館にUPしました もうずいぶんと前のことのような気がしますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/25 17:43
2011.7.10 夏まつり
夏まつりにご参加いただいた皆様、ありがとうございました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/16 20:54
2011.4.24 春まつり
ご報告遅くなりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/23 02:59
2011.3.21 旗づくりワークショップ開催
2011.3.21 旗づくりワークショップ開催 わたしの、ぼくの“はた”を持ってゆこう! 低学年部5月定例鑑賞会「ペンギンたんけんたい」の事前ワークショップが開催されます。 帆布で作る、立派な“はた”ができますよ〜 ぜひご参加くださいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/11 04:02
2009.11.7「11ぴきのねことぶた」事前ワークショップをしました!
2009.11.7「11ぴきのねことぶた」事前ワークショップをしました! まずは作り方の説明! どんなねこをつくろうかな?自分の設計図を書きました。 くろねこ?みけねこ?わたしのねこはきいろねこ! つぎはねこの顔づくり!チョキチョキ ペタペタ ぼくのねこわらってる!ワイワイガヤガヤ こんなねこができました! 終わってから出来上がったねこを使ってみんなで「一本道をテクテク」という詩で遊びました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/25 18:47
2009.12.6低学年部定例鑑賞会「11ぴきのねことぶた」
2009.12.6低学年部定例鑑賞会「11ぴきのねことぶた」 2009年12月6日(日)13:30開演  場所;少年科学文化会館  一般券;3,000円(10周年特別価格) 席は会員優先となります! お問い合わせは【TEL】092-661-3304または 【E-mail】toubu-gekijou@mrg.biglobe.ne.jpまで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/25 18:38
2008.4.20 第1回ひまわり運動会
2008.4.20 第1回ひまわり運動会 はじめての運動会を行いました。子ども・青年・おとな 約140名が集まり、本気であそんだ1日となりました! わらべうたをアレンジした”たけのこ列車”いわゆるじゃいけん列車です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 500

2008/06/02 18:34
2007.12.22 冬まつり
2007.12.22 冬まつり ← ここをクリックすると冬まつりの様子を動画で見れます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/22 21:55
2007.11.11 イースタンヤングフェスティバル参加
2007.11.11 イースタンヤングフェスティバル参加 2007年11月11日(日)バザー出店/ひょっこり座 公演(東市民センター)       ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/11 22:12
2007.04.15 春まつり 〜筥崎 タウンウォーキング〜
2007.04.15 春まつり 〜筥崎 タウンウォーキング〜 2007年4月15日(日) 春まつり 筥崎お地蔵様巡り 〜筥崎 タウンウォーキング〜 1 2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/15 21:04
2006.12.24 福岡東部子ども劇場 冬まつり
2006.12.24 福岡東部子ども劇場 冬まつり 2006年12月24日(土) 冬まつり  (香椎キラキラ通り)キラキラ通りしめ縄作り← クリックすると ビデオ画像がでます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/31 21:50
2006.07.01 福岡東部子ども劇場 夏まつり
2006.07.01 福岡東部子ども劇場 夏まつり 2006年7月1日(土) 夏まつり  (香椎みゆき通り ふれあい広場)会場入口エイサー   ひょっこり座工作コーナ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/02 11:34
2006.04.30 春まつり 〜三日月山ハイキング〜
2006.04.30 春まつり 〜三日月山ハイキング〜 2006年4月30日(日)   春まつり わたしたちのまちを眺めよう 〜三日月山のまき〜  (長谷ダム公園 三日月山)集合自然がいっぱい三日月山山頂到着パノラマ地名の由来方位盤なわとびらっかさん作りひこうき作り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/03 13:14
2005.10.30 ひまわり団 エイサー公演(多々良リハビリテーション病院)
2005.10.30 ひまわり団 エイサー公演(多々良リハビリテーション病院) 2005年10月30日 東区土井にある 多々良リハビリテーション病院 で開催された「いきいきふれあい健康まつり」 に ひまわり団が参加しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/30 00:00
2005.07.09 なつまつり
2005.07.09 なつまつり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/09 00:00
2005.04.24 春まつり まちをあるこう! 香椎旧跡めぐり
2005.04.24 春まつり  まちをあるこう!  香椎旧跡めぐり 香椎旧跡ガイド→当日のスナップ→写真 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/04/24 00:00
2004.11.14 福岡市民イベント「イースタンヤングフェスティバル」に参加ました。
2004.11.14 福岡市民イベント「イースタンヤングフェスティバル」に参加ました。 動画の再生には Windows Media Player が必要です。 ひまわり団 ;エイサー    ビデオ  3.5MB(約10分)ひょっこり座がやってきた  人形劇  3.7MB(約10分)パネル  1.3MB(約3分半)バザー  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/11/14 00:00

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

福岡東部子ども劇場 イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる