アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「地域公演」のブログ記事

みんなの「地域公演」ブログ

タイトル 日 時
もうすぐ人形劇がやってくるぅ〜〜♪♪
ドキドキ3月2日と3日、大阪から人形劇団クラルテさんがやって来ます 今度の人形劇は『三びきの子ぶた』と『ふうふうぱたぱたあーうまい』 ・・・・何がドキドキって、初の“子ども劇場事務所”が会場であるということ!! 大阪の老舗のプロの劇団が来るなんてっっ!すっごいじゃないですかぁ〜 あ、3日は名島公民館でしたね^^  お話しも楽しみです。毎回毎回、クラルテさんならではの深い味わいとかわいい人形たち 今回はどんな出会いがあるのでしょう〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/22 00:48
2011.3.21 旗づくりワークショップ開催
2011.3.21 旗づくりワークショップ開催 わたしの、ぼくの“はた”を持ってゆこう! 低学年部5月定例鑑賞会「ペンギンたんけんたい」の事前ワークショップが開催されます。 帆布で作る、立派な“はた”ができますよ〜 ぜひご参加くださいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/11 04:02
「ぞうくんのさんぽ」大盛況でした!
「ぞうくんのさんぽ」大盛況でした! みんなが楽しみにしていた久しぶりの地域公演が終わりました! 七色の声を操る西村さんと素敵な声と生の音楽でお話を盛り上げてくれる一ノ瀬さんの ベテラン技を堪能しました。(一段と「あ、うん」の呼吸になってました^^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/11 08:31
第20回地域公演「ぞうくんのさんぽ」「ホレのおばあさん」
第20回地域公演「ぞうくんのさんぽ」「ホレのおばあさん」 > 第20回地域公演「ぞうくんのさんぽ」「ホレのおばあさん」人形劇団クラルテ 2月5日(金)18:30まつぼっくり保育園 2月6日(土)11:00箱崎公民館 2月7日(日)11:00千早西公民館 参加費1500円(当日200円増)2才から有料 *会員は200円引きでみることができます。 福岡東部子ども劇場 TEL 661-3304 FAX 661-3385  E-mai toubu-gekijou@mrg.biglobe.ne.jp ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/17 12:48
2009、2月地域公演のお知らせ
2009、2月地域公演のお知らせ 今回で第19回となる地域公演では、東区内の幼稚園・保育園・公民館という身近な会場で人形劇を観ます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/30 15:18
2005.10.28〜30 人形劇地域 公演
2005.10.28〜30 人形劇地域 公演 人形劇団 クラルテ による 地域公演が 10月28日から3日間にわたり開催されました。(香椎幼稚園 , 東箱崎公民館 , 奈多公民館 , 筥松公民館)お話は 西アフリカのむかしばなし --おどれタムタム-− と だぶだぶ の 2話です。(写真は 筥松公民館) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/30 00:00

トップへ | みんなの「地域公演」ブログ

福岡東部子ども劇場 地域公演のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる