福岡東部子ども劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.4.24 春まつり

<<   作成日時 : 2011/05/23 02:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ご報告遅くなりました

先月、JR箱崎駅近くの米一丸会館にて春まつりを無事に開催することができました。
初めての会場とあって客足にやや不安があったものの、お天気にも恵まれて
たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました

今回のおまつりのテーマは“ちきゅうたんけんたい”
各ブースを世界中の国々に見立てて、パスポート片手に旅気分
味わっていただけたでしょうか?色々な国がありましたねぇ

おまつりの詳しい様子は、イベント写真館に写真を載せていますので
ぜひそちらをご覧くださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント写真館で春まつりの写真見てきました〜
たくさんの子どもたちいろんな顔があって
みんな「地球一周」はできたかな mirukaruは残念ながらイタリア・バチカン市国が断念・・・南極の完了証をもらえてないぃぃ
子どもたちは「アメリカがどこにあったのか??」探してましたね〜 難関でした
さてさて、今度は“夏まつり”場所は同じく米一丸会館!
みんなでもりあがろ〜〜
mirukaru
2011/05/26 01:48
地球一周しました\(^o^)/
完了証をもらった時の感動は忘れませんマ

オランダのトンネルをくぐるのが大変でした〜(笑)ォ
でもスタンプを集めるの
楽しかったです(>ω<)♪♪
げきべん
2011/05/28 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.4.24 春まつり 福岡東部子ども劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる