福岡東部子ども劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.7.10 夏まつり

<<   作成日時 : 2011/07/16 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夏まつりにご参加いただいた皆様、ありがとうございました

久々に公演を再開したひょっこり座に、夏らしい遊びのお店が出揃い、
今回も内容盛りだくさんのお祭りとなりました。
会場には甚平や浴衣姿の子どもたちがたくさんいて、さらに夏気分upでしたね。
近いうちに、夏まつりの様子をイベント写真館に載せますのでお楽しみに〜

それから、オープニングで披露してくれたひまわり団&あそびっこのエイサー
ひまわり団の凛々しさに感動しました
あそびっこたちはちょこちょこと可愛らしかったですね
動画で撮影したので、どうにかホームページ上で紹介できないかと考え中です・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ
エイサー見たいです動画が見れたらうれしいなぁ
mirukaru
2011/07/19 23:39
mirukaruさん
動画の公開、もう少し待っててくださいね〜。
ご希望の方にはDVD焼き増ししますよ。
ただ、最後の旗を使った踊りだけ撮れていません…
たかむら
2011/07/20 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.7.10 夏まつり 福岡東部子ども劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる